bp-creating

「理想」を求めすぎるとバカを見ました。「理想」に照らし合わせようとすると愚痴が出ます。少しお仕事のことをお伝えしたいと思います。僕の思想も伝えると思いますが、もちろん興味のないことも多々ありますのでご了承ください。興味の湧く書き方を意識しているつもりです。ではでは、よろしくお願いします。

ブラント公開

https://without-tokyo.com/ お知り合いの @inzag.jp さんを中心にブランドを立ち上げておりましたー。 始動いたします。 僕はデザインなどで 少しご協力させていただきます。 カッコいいデザインを生み出し続ける インスタ→ @inzag.jp さんのブランドです。…

🎨⑥

テーマ「by yourself✋」 お久しぶりの更新。 すみません。 今日はこれです。 NBA選手で喋りまくる選手がいます。 その選手がよく口にする言葉。 「by yourself 〇〇!!」 直訳すると、、、 「自分で〇〇を止めろ!」 という意味になります。 ただ、これは …

🎨⑥

テーマ 常に挑戦 いつも面白い発想・発言をする 友人達がいます。 そいつらに向けて描きました。 前にも描いた気もするが、、、笑 少しずつだけど iPad Proの機能が分かってきた。 新しいことを知るって 面白いですね。 苦手や、おもんないで終わるってのは …

🎨⑤

描きたいものがなく、 ずーっと描けなかった。 何を描けば? どんなものを描こうか?? 友人に聞くと 自分の描きたいものを 描いたらええやん。 いろいろと自分では描いてたので、 変なもんしか描けていない。 俺にもプライドがある。と言った。 すると、 恥…

🎨④

サーフィンしてる絵を描こうと 思い、描いてみました。 波のあたりを描いているときは あ。いい感じに描けてる?と 思っていて、 波の部分に時間をかけ 丁寧に自分では描いたつもり。 最終的に全てを終え 全体を見てみると、 ん?何か違う、、、、、、 友人…

🎨③

今回のテーマは dry flowerです。 四月は自分の母と妻が誕生日です。 だから、描きました。 花は長い時間置いておくと枯れます。 その一瞬の美しさが 逆に良いという人もいます。 僕は枯れて欲しくないんですよ。 枯れたら、捨てたりしないといけない。 悲し…

やりたいことの尊重

したいことは何もない。 夢とかない。 なぜ、こんな子どもがいるのでしょか、、、、僕が思うに「夢見過ぎ」や「自分をわかってない」などの否定的な発言が、この現状を作り出してると思う。 やりたいことをする子どもをもっと 応援しよう。褒めよう。 何かや…

🎨②

Michael Jordan 本当にカッコいいですね。 美しい跳躍、誰もが驚くプレイの数々 憧れです。 誰かと一緒に 作品を作りたいですねー。 作りましょう!!!! そして、自分の絵が 誰かに必要とされたいです。 バスタオルがいいかなーーーー 需要があれば!!!!

🎨①

こんにちわ。砂鉄です。iPadを友人たちからプレゼントでいただきました。。ありがたい話です。絵を描くことで何かできるかなー。と思い描き始めました。すると、、、何かしら行動に移そうとなりました。いろいろなことを考えています。まあ、まだ書くことが…

今、自分が一番「嫌い」と思うこと。

初めまして。 起業するために いろいろと考え出した僕です。 タイトルは、「嫌い」です。 何が嫌いかと言うと 僕は日本の教育が嫌いです。 というより 中学校が嫌いです。 白の靴下じゃないとだめ。 髪型はこの長さ、こんな形。 不登校になることは最悪。 我…